Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しものWWE参戦が決定!

2013-11-29 08:09:44 | ほこプロニュース


WWE参戦を画策し、単身アメリカへ乗り込んだMr.しもの
WWE参戦が正式に決定した。



事の発端は、先日のヨシ・タツとの一連のやりとりから始まった。
ダウンしているMr.しもの近くを偶然通りかかったのは
なんとWWEのオーナー、ビンス・マクマホン。
ビンスはこの大の字で倒れている謎の日本人に興味を持ち
その素性を調べたのだという。

「動画共有サイトにあった試合を数試合ほど見たが
 私が好きなタイプのレスラーではないが
 なかなか面白い素材だと感じた。
 1試合という限定つきでなら、試合に出してやってもいい」

ビンスの決断は、Mr.しもに対する正当な評価か?
それともただの気まぐれか!?
いずれにせよ、Mr.しもはレスラー人生史上
最高のチャンスを掴み取った。
失うものなど何もない。
当たって砕けろ、Mr.しも!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

バレバレの展開ではありましたが
Mr.しももWWEスーパースターと戦えるところまでこぎつけました。
このシリーズの煽りは本当に大変でした。
記事にもありますけど
ビンスはMr.しものスタイルは絶対に好きではないでしょうが
フィクションですので大目に見てください(笑)

さぁ、さっさと終わらせて、とっとと日本へ帰りましょう。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿