Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、インタビューでポカする!

2013-11-29 21:12:15 | ほこプロニュース


1試合限りという条件付きながら
まさかのWWE参戦という大逆転ホームランを決めたMr.しも。
そんな渦中のMr.しもが、インタビューに応じた。


―WWE参戦が決定した今の心境は?

しも 悪くないね。まぁ、実力だよ。

―既に2試合を終えているザ・ミックとは同じ団体のライバルということだが?

しも オレが光ならば彼は影。オレが太陽ならば彼は月。
   例えるなら、そんな存在かな?

―1試合限定での参戦ということだが、対戦形式や相手の希望はあるか?

しも いつなんどき、だれの挑戦でも受けるよ。

―強いて興味のあるスーパースターを挙げるとすれば?

しも オレの光を際立たせてくれる相手。
   ザ・ロック、アンダーテイカー、ミステリオ…
   まぁそのくらいじゃないかな?

―一部では、ファイトスタイルの似たマレラではないかという噂もあるが?

しも ぶっちゃけ最近のWWEはよくわかんないんだわ。

―逆に戦いたくない相手は?

しも 見た目が恐いヤツはちょっと嫌だね。
   あと、イケメンもキャラがかぶるから嫌。

―ビビリなのか?

しも ビビリじゃない!ビビリじゃないよ、バカ!!
   ガイジンって凄みを出そうとして
   安易にタトゥー入れたりするじゃん?
   タトゥー入れたら強くなるわけじゃないのに…バカだよねー



そんなやりとりをしている最中
Mr.しもの背後にはタトゥーだらけのイケメンの姿が…。

しも あっ、いや、違うんです!
   あなたのことではありませんよ!?
   こ…、これは何かの陰謀だ!




直後に毒蛇ことランディ・オートンのRKOがMr.しもに炸裂!
ヨシ・タツのときと同様
バックステージで大の字になる醜態を晒すMr.しも。

しかし、このインタビューで
あのオートンをその気にさせたのも事実。
Mr.しもに微笑みかけているのは
天使なのか、それとも悪魔なのか…。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

…というわけで、Mr.しもはランディ・オートンとやります。
ザ・ミックがシナと戦うのと一緒で
どうせやるならWWEのトップレスラーだろうと。
Wikipediaで調べたところ
現在のWWEはシナとオートンの2枚看板らしいじゃないですか。
この2人は私がWWEを見ていた数年前から
ずっとトップでやっているんですね。
ちょっと感心しました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿