Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア5.29新宿大会をユニバース観戦!

2024-05-30 00:20:18 | NOAH

©プロレスリング・ノア

5月29日に行われた
プロレスリング・ノア
新宿フェイス大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

まず、集客については
かなり入っているなという
印象を受けましたね。
公式発表は403人
正直ナメてました。
すいませんでしたッ!

第1試合、大和田は
本当に素晴らしい!
どっかの誰かさんにも
見習ってほしい。
関本も・・・
胸を貸してくれて
ありがとう!

第2試合も
面白かったですねー。
ヨネと石川の
バチバチはもちろん
菊池悠斗、
初めて見る選手でしたが
良い動きをしてました!

第3試合、
Hi69+DDT3人という
マッチメイクが
そもそもアンバランス。
戦力差もあって
ワクワク感が
足りなかったのは
勿体なかったですけど
遠藤のバーニングスターは
相変わらず絶品でした。
Hi69・・・。

第4試合、
ガッカリ。
本当にガッカリ。
小峠はファンにも
団体にも愛されてるけど
私はもう推せない。
頑張ってるのはわかる。
でも人のよさみたいなのが
要所要所で
出てきちゃうんですよね。
非常になりきれず
ツメが甘い。
・・・で、
普段からガンガン
やられるタイプだから
秋山に攻められても
耐えて耐えて爆発する
緩急が足りない。
カッコつけようとすんな!
ガムシャラに行けって!
全然、ダメ。
本当に残念。
もう何も期待しない。

セミは・・・
藤田と樋口のバチバチは
素晴らしかったんですけど
他の選手は
物足りなかったかな。
全体の80%くらいが
退屈でした。

メインの
世界ヘビー王座戦、
彰俊は頑張っていたと
思うんですけどね。
潮崎に強さを
感じられなかったです。
潮崎はよくも悪くも
試合展開が対戦相手に
左右されるタイプなので
彰俊を輝かせる
試合展開には
なりませんでした。
結果的に30分間
時間切れになるなら
仕方ないとも
思えるんですけど
この試合に関しては
潮崎、最後まで
遠慮してたなと。
彰俊を持ち上げる場面も
安定感に欠けていて
私が見たい潮崎豪は
見られませんでした。

試合後の彰俊のマイクは
胸を打つものが
ありましたね。
潮崎はピリッと
しませんでしたが
命を削って戦っている
彰俊の姿は
カッコイイっすわ!
あのマイクを
聞けただけでも
見た甲斐がありました!
・・・でも
デスクローク連発は
そんなに沸かないから
もうやめとけ!?

そして小峠は・・・
完全に見限りました。
DDTに参戦するのかな?
迷惑だけはかけるなよ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-05-30 00:54:28
しもさん、自分は、Xの方で観ましたが、大和田VS関本、彰俊VS潮崎は、また時間が有れば観ます。
小峠選手は、山田邦子さんも2年前の『N Innovation』で苦言してましたし…多分しもさんが、珍しくキレてさらに呆れてると言う事は、多分想像出来るなって思いました。安易にMr.しも選手と闘って欲しいと言った自分を殴りたいです。

多分TEAM NOAHのメンバー、NOAH辞めるのかなって思いますよね…
返信する
Unknown (Mr.しも)
2024-06-10 22:12:41
前田さん

逆に小峠との対戦動画、
やってみたい気持ちも
出てきちゃいましたね。
煮ても焼いても食えないような
しょーもないヤツを・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2024-06-10 23:31:04
しもさん、改めて観ましたが、何か残念だなとは、思いましたね‥秋山VS小峠の感想

対戦動画が実現するなら、観たいです。
返信する

コメントを投稿