Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、スマックダウン興行に忍び込むも…!?

2013-11-26 10:57:24 | ほこプロニュース


警察犬のような嗅覚とゴキブリ並みのしぶとさで
Mr.しもがWWEのスマックダウン興行の潜入に成功した。

先にRAWでのデビューを果たしたザ・ミックとは違い
オファーもないのに一人で勝手にアメリカまでやってきたMr.しも。
厳重なセキュリティをかいくぐって
会場のバックステージまでやってきたその潜入能力の高さは
プロレスラーではなく泥棒に向いているのかもしれない。



物陰に隠れながら同行を探るMr.しもの前に
ザ・ミックをアメリカへ連れてきた張本人である
ヨシ・タツが現れた。
すかさず詰め寄り「オレもオレも」と
WWEデビューを懇願するMr.しもに、ヨシ・タツは呆れ顔だ。



あまりにもしつこく迫るMr.しもに
ヨシ・タツの強烈なハイキックが火を噴いた。
※一般のファンの方がハイキックで
 側頭部を蹴られることはございませんので
 どうぞご安心ください。




大の字でのびてしまったMr.しもをレフェリーが発見。
医療班を呼びに行ったのか?
あるいは警備員を探しに行ったのか?
すぐにその場を離れるレフェリー。
いずれにせよ、海外で不法侵入という大罪を犯し
それが見つかってしまったMr.しも。
彼のレスラー人生史上
最大のピンチが訪れたと思われたその直後…



たまたまそこを通りかかったのは
WWEの最高責任者であるビンス・マクマホンだった!
はたしてMr.しもの未来やいかに…!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

色々と調べた上で展開しているミックのストーリーと違って
Mr.しもの方は思いつきで楽しみながら作っています。
あちらでの負荷をこちらで発散している感じですね。
毛色の違う2人のレスラーを主人公にしておいて本当に良かった!

当初予定していたアメリカっぽい記事の書き方ですが
はじめのうちは意識していたのに
いつの間にやらすっかり忘れてしまってました(笑)

Mr.しもの試合動画の方も少しずつ構想に入っているのですが
ミック戦同様、海外の人にもわかる動画にしたいと考えているので
おのずとやれることが限られてしまいます。
Mr.しものムーブに関しては
プロレスのお約束をあえてはずすという手法を使うことが多いんですが
アメリカンプロレスの暗黙のルールって
日本のそれとはまたちょっと違いますからね。
そのへんも勉強しておかないとまずそうです。
今回はブログを書いたり撮影をする時間以外に
調べごとをすることに結構な時間を割いていて
改めて慣れないことはするもんじゃないなと感じました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿