Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2096

2020-12-04 16:18:12 | 週刊プロレス

表紙は、
ロスインゴの
鷹木とSANADA。
プロレスラーが
スーツを着ていると
妙にカッコよく見えるのは
あるあるですよね!?


NOAH
11・27筑波&11・28川崎


11.27つくば大会は
ユニバースで3日後から
視聴可能となりました。
でも、私が
それを知ったのって
今日のことなんですよね。
ABEMAとユニバースで
ノアの試合が気軽に
楽しめるようになったのは
嬉しい限りなんですが
どこで何をいつ流すのか、
わかりにくいところは
どうしても出てきて
しまってますよね。
うーむ・・・。


シュン・スカイウォーカー
インタビュー


日々変わり続ける
ドラゴンゲートのリング。
現在の頂点は
若干24歳の
シュン・スカイウォーカー。

正直言ってシュンには
若手のイメージが強く
ドリームゲートを
獲ったと聞いたときには
驚かされました。
試合を見ていないので
何ともコメントの
しようがないのですが
キッドとのシングルを
8分弱で勝っちゃってるけど
大丈夫なんでしょうか?

最近はドラゲー、
あまり見れて
いませんでしたが
興味がわいてきました。


SEAdLINNNG11・27新木場

藤本選手と中島選手の
ベストフレンズが持つ
タッグのベルトに挑戦した
世志琥選手と
Sareee選手。
「鬼に金棒」と
名付けられた
このタッグチームは
初挑戦で最強の
タッグ王者組を破り
タッグ王座戴冠に成功。
コロナ禍の中で
とんでもない
タッグチームが
生まれてしまいました。
期間限定、
だからこそ・・・熱い!


アイスリボン
11・23横浜&11・29川口


アイスリボンの
リング上でも
大きなうねりが
生まれました。
アイスの象徴、
藤本選手に
6人タッグながら
勝利したことで
ICEx∞王者の
挑戦者として
名乗りを上げました。

女子プロレス界、
盛り上がってますねー!
スターダムに
1人勝ちさせてたまるか、
そんな気概が
感じられます!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2020-12-04 23:00:20
しもさんが、ますます、ドラゴンゲートに興味を抱くのはとても、嬉しい限りです。
また、コメント欄に(返信は結構ですので)12.2後楽園ホール大会の詳細と、御質問を、書いたので、また観て下さい。でないと、コメント欄荒らしに見えてしまうのでどうか宜しく御願い致します。
後、風邪は大丈夫ですか。
返信する
まだ少し・・・ (Mr.しも)
2020-12-06 14:30:03
前田さん

熱は下がってるのですが
横になると咳が出たりして
まだちょっとしんどいですね。

ドラゲーの件、了解しましたが
選手も知らなければ
試合も見ていませんので
コメントは難しいです、はい。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2020-12-13 08:35:24
分かりました。ちょっと切り込んでしまったのは、しもさんに、悪い事をしたと思っております。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿