Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2273

2023-11-10 21:13:11 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は新日本の
高橋ヒロムと
エル・デスペラード。
ジュニアのトップ2人が
対峙する姿は
たまらなくワクワクします。
新日本は見てませんが
この2人の話題は
耳に入ってきますからね。
SANADAももっと
話題作ってほしいなぁ。


全日本11・5札幌昼夜

勝彦が青柳優馬を
一発で倒して
三冠ヘビー級新王者へ。
勝彦が全日本の
中心に立つことで
ますます
面白くなりそうな
予感がします。
青柳優馬も
ここで止まっては
いられないですよね?
タッグリーグ戦も
始まりますし
熱っちぃっすね、
全日本プロレス!


センダイガールズ
11・5後楽園


Sareee選手の
牙城を崩せなかった
岩田選手。
・・・ですが
その表情がイイ!
王者になっても
貪欲な姿勢、
応援したくなります。

そしてそんな
強いSareee選手に
「かわいいだけ」と
言い放つ橋本選手。
カッコよすぎでしょう!
2人の再戦、
期待しちゃって
イイんですかコレ!?


安納サオリインタビュー

スターダムに参戦して
埋もれなければいいなあと
勝手に思っていた
安納選手ですが
何かと話題を
作ってますよね?
タッグ王座以外にも
シングル戦線での
活躍も見たい!
・・・ということで
ワンダー王座、
獲っちゃってクダサイ!


ガンプロ11・1新木場

ガンプロに
赤井選手が参戦!?
しかも、彩羽選手と
タッグを組んだ!?
これは見たい!
・・・ということで
ユニバース見ながら
この記事を書いてます。
感想はのちほど・・・。


NOAH11・4新潟

ノアの新潟大会、
ユニバース配信が
きているようですので
このあとじっくり
楽しませていただきます。
大岩と組んでる清宮、
大好きなんですよねー。
GHCジュニアの方は
HAYATAがずっと
持ってることに
マンネリを感じて
いたのダガ・・・。
ちょっと思ってた
展開とは違うのダガ・・・。


DDT11・3新宿

こちらの大会は
レッスルユニバースで
観戦済。
征夫のアジアタッグ
戴冠は嬉しい限り。
赤井選手と
平田のシングルも
感動しました!


月刊プロレス2023年10月

10月のニュースでは
ノアを退団した勝彦が
全日本に姿を現したことが
大きなインパクトでしたが
ヒロムがハヤトと
スゴイ試合をした後で
アイアンマンの
ベルトを獲った衝撃の方が
大きかったかも・・・。
冒頭でも書きましたが
今年のヒロムとデスぺの
働きっぷりには
何か賞をあげてほしい
くらいです、ええ。


アイスリボン11・3TDC

芦田選手、
さすがにICE×∞王座には
届きませんでしたか。
残念・・・。


東京女子11・3新宿

この大会も
ユニバースで観戦。
最後の最後で
赤井選手が
全選手と対戦したのは
エモかったっすなー。


WWE・PLE11・4リヤド

イヨ選手が女子王者で
ASUKA選手と戦ったのも
記憶に新しい
このタイミングで
カイリ選手も参戦!
WWE女子戦線を
日本人女子選手が
席巻してる!
スゴい話だ・・・!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-11-10 22:28:40
しもさん、NOAHの新潟大会はNOAH公式のインライで観ましたが、とにかく凄かったので、また観て下さい!
後、この前の日曜日にDRAGON GATE(DG)11.5大阪大会を観に行きました!空席が目立ったのは、仕方が無いですが、ドリームゲート王座戦菊田VS清水がとにかく凄かったので、またお暇がある時に観て下さい!
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-26 21:31:24
前田さん

ドラゲーでも空席あるんですね!
後楽園とかいつ行っても
埋まってた印象しかなかったです。

ドンドン新しい選手も出てきて
まったく追いつけてないですが
またドラゲー、追いかけたいです。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-29 22:44:55
しもさん、コメントに応えて頂き有難う御座います。
この日は、裏では日本シリーズ最終戦も有りますが、やっぱ絶対的なエースが居ないからですかね。
しもさん行った時はCIMA選手とかも居たりしてましたからね…
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-30 20:39:18
前田さん

確かに・・・。
箕浦とかイイ線行ってると
思うんですけど
CIMAとかYAMATOレベルの
知名度があるかというと
そうでもないですしねぇ。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-30 21:40:06
コメントに応えて頂き有難う御座います。
そうなんですよね…吉岡選手とか、箕浦選手とかエースの風格はありますけどね…リーダー的存在の方が近いかなって思いました。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-12-02 00:41:21
前田さん

なにせまだみんな若いので
これからどんどん
風格のようなものは
身についてくるんだと
思うんですけどねー。
かつてのエースクラスと
比べてしまうと
まだちょっと見劣りしますね。
返信する

コメントを投稿