Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア11.4新潟大会をユニバース観戦!

2023-11-11 23:12:22 | NOAH

©プロレスリング・ノア

11月4日に行われた
プロレスリング・ノア
新潟市体育館大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

GHCヘビー級王座の
新王者である拳王は
ベルトを忘れての参戦。
コレは、ダメですね。
ファンはベルト姿を
楽しみにしてるわけで。
ちょっと気が
抜けちゃってるんじゃない!?

丸藤、杉浦、潮崎と
征矢、北宮、稲葉の
6人タッグマッチは
征矢が潮崎から勝利。
ちょっと前では
考えられない結果も
今の征矢の勢いを
考えれば納得。
北宮と稲葉も続け~!

GHCタッグ王座戦では
清宮&大岩組が躍動。
ちょっと連携技が
イイ子過ぎる気が
しないでもないですが
やっぱりこのタッグは
イイですねー。
大岩はこのキャリアで
これだけ表現できて
本当に素晴らしいと
思います。
それでもしっかり
ベルトを防衛した
王者組がさすがでした。

メインの
GHCジュニア王座戦は
ダガがHAYATOに
勝利して新王者へ。
ダガが勝つなんて
予想してなかったのダガ。
次の挑戦者は近藤。
これは期待できますね!
近藤、一発で獲っちゃえ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2023-11-12 15:04:13
自分も11.4新潟大会をちょこっと観ましたが、拳王選手がベルトを忘れたのは、ビックリしました(笑)後日自身のチャンネルで謝罪してました。

セミファイナルのGHCタッグ戦は、清宮&大岩のタッグ良いですね!何か取って欲しいなって思いました。そうは問屋がさせませんでしたね。試合後には、稲葉北宮組が登場しましたね。

メインイベントのGHCジュニアヘビー級王座戦は、HAYATA選手が勝つと思いましたが、ダガ選手が一発奪取しましたね。
多分、しもさんがダガ選手を好きなるのは、大分後になるでしょうね。
試合後には、Eita選手かと思ったら近藤選手が出てきましたね!これは楽しみですが、自分としては、ダガVS Eitaが観たいので、すいませんが、ダガ選手に勝って欲しいです。

後最近、新日本プロレス程では有りませんが、NOAHも外国人選手が多くなりましたね。勿論嬉しい事なんですけど、所属選手に頑張って欲しいのは、私だけですかね…ちょっと弄れてますかね。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-11-26 21:37:23
前田さん

清宮と大岩のタッグは
新日本で頑張ってるみたいですね。
気になるんですけど
ワールド解約しちゃったしなぁ。

GHCジュニア、
Eitaの扱いの酷さはナゼ!?
シンプルに見たいですけどね、
Eitaの王座戦。

私もちょっと
外国人選手の多さと
所属選手の元気のなさは
気になってますね。
藤田とか鈴木秀樹でさえ
空気になってきましたし・・・。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-11-27 22:06:56
コメントに応えて頂き有難う御座います。

そうなんですよね…良い事でもあるんですけど、ちょっと見失って居る気がするんですよね…何かを
返信する

コメントを投稿