Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

時間は確保!あとはやるだけ!!

2023-11-08 20:00:58 | その他

大変お待たせ致しました!
ほこワングランプリ2023、
今晩からいよいよ
第一回戦の試合パート
収録に入ります!

2023とか言っておきながら
年内に始まらないのでは?
・・・そんな心配をする
オーナー様、読者様も
いたとかいなかったとか
聞いておりますが
ワタクシ、
モチベーションの方は
めちゃめちゃ高いのです。
普段の実在レスラー戦を
100だとすると
5,000くらいありますね、
いやホントに。
どう転がるか
自分でもわかりませんので
ただただ楽しみですよ。

予定としては
ババババーッと
試合パートを
撮り溜めていって
4試合くらいずつ
公開していきたいなーと
思っております。
あの人の実況も
入れたいなーなんて
思ってるんですけど
そうなるとドンドン
公開が遅れてしまうので
別の案も検討中。

私の大好きな
『ポンコツクエスト』
製作者さんが
ほぼすべてのキャラの
声をあててるそうで
それを見習って
アレするなんてことも
考え始めてます、ええ。
・・・ちなみに
『ポンコツクエスト』では
武器屋のヤブキさんが
好きです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿