Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも vs 無垢の巨人

2021-06-13 19:30:21 | ほこプロニュース

人気漫画
『進撃の巨人』の
完結を記念して
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
無垢の巨人と
プロレス対決!
知性を持たない
巨人に対して
Mr.しもは頭脳戦を
挑もうとするも
巨人はまったく動じず!?
人類の存亡を掛けた
戦いに勝利する為、
Mr.しもよ、
心臓を捧げよ・・・!?

巨人相手に
プロレスなんて
成立するわけないだろ!
・・・と
試合を決めた自分に
思わずツッコミたく
なってしまった
問題作はコチラから!
   ↓   
【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

三沢さんの命日に
何やってんだ、オレ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大丈夫(笑) (北見潟政義)
2021-06-13 22:05:59
三沢さんも意外と遊び心はあった人だから(笑)

今でも覚えてるのが「ラストマッチ」の直前に後楽園かディファか忘れたけど、TVマッチの6人タッグで対戦相手の1人、橋誠が当時入場の時につけていた天狗のお面👺を試合中に奪い取り、それを自らつけたかと思うとうつ伏せに転がした橋の臀部にお面の鼻を使ってカンチョー攻撃をやらかして観客を爆笑させた、なんてことがあったから。自分もTV見てて大笑いしたなぁ。ああいう「お茶目」な三沢さんももっと見たかったな…。

節目の13回忌、こんな動画のコメで恐縮ですが改めて三沢光晴さんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
理想の上司像 (Mr.しも)
2021-06-16 23:20:17
北見潟さん

試合では感情を出さず
クールに戦うのに
口を開くと冗談ばかりな
三沢さん、
それでいて部下からは
本当に慕われている
理想の上司の姿を
体現した人だと思ってます。
私もそうありたいのですが
コレがなかなか・・・。
返信する

コメントを投稿