Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

アレを撮り終えました!

2024-08-28 02:01:16 | ファイプロワールドコラボ関連

ほこワン3回戦の全4試合、
試合パートを撮り終えました!
実況を入れるのが
これまたかなりの
手間ではあるんですけど
なんとか8月中には
公開できそうです。
ゴールが見えてきた~!!

3回戦はこれまで以上に
激しい試合になります。
そして・・・
説明が必要な展開も
より一層増えてます!(笑)
うまく伝われば
いいんですけどねぇ・・・。

この動画を公開したら
残すは準決勝2試合と
決勝の3試合のみ。
3位決定戦?
やりませんよー、
しんどいですもん(笑)

ちょっと寂しくも
ありますけど
今はとにかく
早く楽になりたい
気持ちが強いですね。
皆さま、どうか
お付き合いくださいませ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿