Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、巨人に駆逐される!

2021-06-15 21:22:05 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもと
『進撃の巨人』に
登場する無垢の巨人が
プロレスルールで対戦
健闘を見せたものの
惜しくも力及ばず
捕食された 敗れた。



自身よりも
遥かに大きな巨人にも
Mr.しもは
怯むことなく進撃!
・・・するはずもなく
すぐにリング下に
身を隠してしまう。



Mr.しもを
見失った巨人は
レフェリーの
山本小鉄さんを襲撃!
これはいただけない。



Mr.しもは
巨人を脚元から崩し
弱点のうなじを狙うが
巨人に致命傷を
与えることはできず。



巨人は
Mr.しもの腕を取り
拝み渡りを披露する
余裕を見せる。
無垢の巨人は
知性を持たない
設定のはずだが・・・!?



窮地に追いやられた
Mr.しもは
巨人の隙を突いて
奥の手の毒霧を放つ!
・・・が、
身長差をまったく
考慮していなかった。



最後は巨人が
トップロープ上からの
ダイビングボディプレスで
Mr.しもに勝利。



試合後、
本能の赴くままに
Mr.しもを
捕食しようとする巨人を
多数のセコンド陣で
なんとか止めたそうな・・・!?

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

思いつきで決めた
カードでしたので
本当に軽い気持ちで
物語を進めていたのですが
まさか三沢さんの命日に
公開することに
なろうとは・・・。
三沢さんは
やっぱり偉大だなって
ことでしょうかねー(違)

エディット時点では
もっと色々と
技を仕込んでいたのですが
台本も書かずに
なんとなく
作り始めてしまった為、
ほとんど見せることなく
終わってしまいました。

・・・まぁ、いいか!(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿