Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア6.13TVマッチをABEMAで観戦!

2021-06-14 01:55:29 | NOAH

©プロレスリング・ノア/ABEMA

昨日6月13日に行われた
プロレスリング・ノアの
無観客大会を
ABEMAで視聴しました。

6月13日は
ノアファンにとって
特別な日。
それは所属選手や
スタッフにとっても
同じことで
熱い想いが伝わる
4時間超えの
特大興行となりました!

第3試合、雅夫との
シングルマッチを終え
マイクを手にした
拳王を襲ったのは
グレート・ムタ!
これを受けて
6.27無観客興行で
拳王とムタの
シングルマッチが
決定しました。
この2人の対戦は
どんな展開になるのか、
読めないですね~!

第6試合、
論外が連れて来たのは
ドラゴンゲートの
第一線で活躍する
Eitaでした。
強烈なサプライズですが
正直、ドンドン新顔を
増やしていくやり方、
私は好きじゃないですね。
実際、刺激に反比例して
ジュニアの戦いは
つまらなくなっている
ように感じます。
うーむ・・・。

セミファイナルで
組まれたのは
清宮と小川の
シングルマッチ。
迷走中の清宮は
小川にコロッと
負けちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら
見てましたが
想像以上に濃厚で
長い試合になりましたね。
最後は小川が
技アリの勝利を
かっさらいましたが
敗れた清宮も
きっと何かを
つかめたはず。
三沢さんの命日に
この2人が戦ったのは
運命だったのかも
しれないですね。

メインイベントは
ノアのヘビーと
ジュニアの中心選手
4人によるタッグマッチ。
久しぶりに
GHCヘビーを巻いた
丸藤の強さを
見せてほしかったのですが
杉浦に敗北。
決まり手が
フロントネックロックな
ところも含めて
もう何度も見ましたよ、
この結末・・・。
はっきり言って不満です。

・・・が、
次のGHCヘビー戦、
杉浦の挑戦が
決定したことは
嬉しいニュースですね。
この2人の試合なら
内容は間違いないですし
王座戦でガッチリ
丸藤が勝つところを
見せてもらえるなら
溜飲も下がるというもの。
強い丸藤正道が
アタシャ見たいんですよ!!

さて、今大会では
大会開始時に
小橋、蝶野、田上、
そしてKENTAの
コメントが流れました。
こういう演出は
グッときますね!
KENTAのことは
まだちょっとだけ
根に持ってるけどナー(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2021-06-14 18:12:25
しもさん、自分も昨日ABEMAで観ましたが、正直Eita選手の参戦には、驚きました。それと同時に、仁王選手や、覇王選手やタダスケ選手等が埋もれてしまうのが、心配です。後6.30後楽園でも、杉浦軍サイドにまたしても、Xが登場するらしいので、益々、心配になります。(刺激が有って、面白くなるなら良いのですが。)
返信する
! (Mr.しも)
2021-06-16 23:23:15
前田さん

Eitaってドラゲーの
最前線の選手ですよね!?
とんでもないことに
なってきましたねー。

ただ、なんでもかんでも
外の選手を引っ張ってくれば
良いとは思っていませんし
正直、今の段階でも
他団体の選手が多すぎて
ゴチャゴチャしている
印象を受けてしまいます。

仁王は良いものを
持っているだけに
もっとシングル戦線で
見たいんですけどね。
覇王もそうですが
リングネームを変えたことで
自分を縛っているように
感じてしまいます。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2021-06-20 11:43:58
コメントに、応えて頂き有難うございます。そうですよね。
返信する

コメントを投稿