Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』を見ました!

2024-06-01 22:50:37 | 映画

©東宝/高橋留美子

名作と名高い
押井守さん監督作品、
『うる星やつら2
ビューティフル・ドリーマー』

をアマゾンプライムで
視聴しました!

メタ的な表現もあり
賛否両論
大きく分かれたとは
聞いていましたが
今の時代ならまだしも
当時コレが
公開されていたことを
考えるとスゴイですね。
『涼宮ハルヒの憂鬱』にも
似たような展開が
あった気がします。
沢山のクリエイターに
影響を与えたことでしょう。

昔の作品らしく
ちょっと古臭い
ギャグだったり
テンポだったりは
ありましたけど
最後まで退屈せずに
見ることができました。
面白かったです!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿