Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2310

2024-07-19 21:29:05 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、7月13日に
日本武道館と
両国国技館で
ビッグマッチを行った
ノアとマリーゴールド。
・・・なんですけど
AJしか映ってない!

おっかしいなぁ~。
ノアも全試合終了後に
N-1出場選手みんなが
リングに上がった
瞬間とかあるのに
なんでAJだけ
なんだろうなぁ?
ニヤニヤ。


NOAH7・13日本武道館

表紙のことは
置いておくとして
記事の方はなかなか
ワルクナイじゃない、
週プロ!
セミ前の
ルチャ兄弟対決も
もっと取り上げてくれたら
なおよかった!

日本武道館大会、
観戦記を書きましたので
興味のある方は
見てやってください!


マリーゴールド7・13両国

こちらも大変
盛り上がったらしい
マリーゴールド。
話題性は抜群でしたので
正直もっと入ると
思ってました。

マリーゴールドの
強さの象徴となるであろう
初代ワールド王座は
Sareee選手のもとに。
ジュリア選手に
獲ってほしかったですが
負傷明け?で獲れるほど
甘いベルトではない
・・・ってことなんでしょう。
ガチっぽくて
とってもイイと思います!

イヨ選手と詩美選手の
運命の一戦は
イヨ選手が
ムーンサルトで勝利。
雪崩式
ジャーマンホールドって
ノアの原田がやった
アレですかい!?
詩美選手、
とんでもない選手だ!
それをも上回る
イヨ選手の強さ、
さすがは
世界トップクラス!

ユナイテッド
ナショナル王座は
青野選手が獲得。
MIRAI選手と
ポジラ選手を
破っての戴冠ですから
文句のつけようが
ありません。

スーパーフライ王座は
翔月選手が初代王者に。
アクトレス勢の
勢いを感じます!


ジェイク・リー インタビュー

まぁ誰が弓引いてんのか
知りませんけど
ホント悪趣味なこと
考えますよねぇ・・・。
人間としての感情、
欠落してんじゃねえの?

妄想なんですけど
ジェイクも
被害者なのかなって
勝手に思ってます。

だって
ノアの選手が
新日本に
移るときだけ
こういう胸糞が
起きるんですもん。
絶対、いるでしょ?
黒幕。


ジェイクに関して言えば
とにかく結果を出して
もらいたいですね。
フィニッシュもまた
変えるんでしょうか?
そこも楽しみの1つ。


DRAGONGATE7・13京都

7.21神戸ワールドへ向け
加熱するドラゲー。
YAMATOの挑戦は
私も嬉しいですし
それを迎え撃つのが
Ben-Kっていうのも
オモシロイですし。

応援してるのは
YAMATOですけど
時計の針を
戻さないためにも
Ben-Kに踏ん張ってほしい
気持ちもありますね。
うーん、フクザツ!

ツインゲートは
キッドと土井ちゃんに
防衛してほしいですけど
4WAYですからね、
まったく読めません・・・。

・・・で
箕浦と菊田円が
第1試合!?
どゆこと・・・!?


新日本プロレス
G1 CLIMAX 34
観戦ガイドブック


ジェイクと竹下が
どうなるのかは
非常~に興味が
ありますね。

しっかしまぁ
出場選手もだいぶ
様変わりしたなぁ。
私が好きだった選手たちは
みんないなくな・・・
あっ、殿ォ~ッ!!
御無事でしたか!


全日本7・13大阪

土井ちゃんが
世界ジュニアを奪取。
もうちょっと
HAYATOの防衛ロード、
楽しみたかったですが
土井ちゃんなら大歓迎!
斉藤ブラザーズは
宮原&青柳組を
退けてますし
斉藤ブラザースの勢い、
止まらないですね!

安齊は三冠戦で
諏訪魔から王座を防衛。
全日本のリングで
諏訪魔にバックドロップで
勝利したことに
大きな意義があります。

全日本、おもしれーです!


wave7・14後楽園

CATCH THC WAVEは
スターダムの
上谷選手が制覇。
大本命の上谷選手が
キッチリ結果を
残してくれました!

スターダムでは
大変なことになってるけど
waveへの参戦で
霧が晴れたなら
今後の活躍に
期待しちゃっても
いいですよね!?


ZERO1 7・11新宿

田中将斗と杉浦貴の
シングルマッチは
30分フルタイムドロー。
こんなスゴイカードが
週プロの最後の方に
1ページだけという事実が
時の経過と世代交代を
感じさせます。
それでも田中将斗は
止まらない・・・ですよね!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿