Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、テリーに「お前が来い」!

2022-02-17 22:23:03 | ほこプロニュース

SWFに所属する
テリー・ロジャースと
シングルマッチで
戦うこととなった
ほっこりプロレスの
Mr.しも。
だが、望まぬ
対戦相手との試合に
Mr.しもはイマイチ
気分が乗らないようだ。



Mr.しもが
対戦を熱望していた
意中の相手は
SNKの人気格闘ゲーム
『餓狼伝説』に登場する
"伝説の狼"こと
テリー・ボガード。
しかしながら
ちょっとした手違いで
『ファイヤースープレックス』の
テリー・ロジャースとの
対戦が決定してしまう。
望んだ相手との
対戦は叶わず
見ず知らずのレスラーと
試合をすることとなった
Mr.しもはその心中を
無気力に語る。



「何が悲しくて
 全然話題にもならなかった
 マイナータイトルの
 登場キャラと戦わなきゃ
 ならないんだっつーの。
 これぞまさしく
 100メガショックだよ」

「あたしゃやらないよ。
 どうしてもあっちが
 戦いたいっていうなら
 向こうがこっちのリングに
 来ればいいんだよ。
 あーあ・・・、
 家で『KOFXV』やろう」

ふてくされた
素振りを見せながら
無気力に語るMr.しも。
テリー・ロジャースは
Mr.しもにとって
「OK!」な相手では
なかったようだ・・・。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

全国の
『ファイヤースープレックス』
ファンの皆様、
ウチのMr.しもが
生意気言ってすいません!

・・・いるのかわかりませんが・・・。

この試合、
『KOFXV』の発売日である
本日2月17日公開を目途に
進めていたんですけど
ゴメンなさい、
間に合いませんでした!
次の日曜辺りには
公開できればと思ってます。

ちなみにワタクシ、
本日は仕事で
まだ『KOFXV』を
購入できてません。
遊んでいる皆さんが
うらやましい!!!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿