Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

スターダム2.1後楽園、キッドvsなつぽいをワールド観戦!

2022-02-17 22:54:59 | スターダム

©スターダム

2月1日に行われた
スターダム後楽園大会の
メインイベント、
スターライト・キッド選手と
なつぽい選手の
ハイスピード王座戦を
スターダムワールドで
視聴しました。

女子プロレスラーの中でも
私のイチ推しの
なつぽい選手ですが
ここ数ヶ月くらいは
あまり試合を見ることも
できていませんでした。

そんな中、
キッド選手との
ハイスピード王座戦が
スゴかったと聞いて
後追いで見たのですが・・・
いやぁ、出し惜しみナシで
凄まじかったですね。
ハイスピード王座戦とは
思えないくらいの
重厚な攻防が続きました。

試合後、なつぽい選手が
上谷選手の持つ
ワンダー王座への
挑戦をアピール。
上谷選手が登場すると
マイクで意味深な言葉を
途中まで言いかけ
なつぽい選手を
じろじろと眺めた後で
何も言わずに退場。
なんですか、この
キテレツなキャラクターは!?
ハイスピード王座戦の余韻を
全部持っていかれて
しまいましたぜ!

そんな上谷選手ですが
実はなつぽい選手の次に
気になっている
女子レスラーだったり!
デビュー当初から
難易度の高い飛び技を
見せていたこともあり
注目していましたが
その天然ぶりを知り
更にファンになりました。

推しの2人が戦う
2.23アオーレ長岡大会の
ワンダー王座戦、
これはもう
注目せざるを得ない!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿