Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも対テリーは5分1本勝負!?

2022-02-19 21:32:36 | ほこプロニュース

スタッフの勘違いから
対戦が決定してしまった
テリー・ロジャースとの
シングルマッチに
気が進まないMr.しも。
この一戦を
5分1本勝負の形式で
行うことを
一方的に発表した。



先日、テリーに対し
「お前がこっちに来い」と
テリーの所属する
SWFではなく
ほっこりプロレスの
リングでの
シングルマッチを
要求したばかりのMr.しも。
今度はなんと
試合のルールにまで
言及してきたというから
タチが悪い。



「オレだって
 暇じゃないんだよ。
 オクパードなんだよ。
 マイナータイトルの
 マイナーレスラーに
 割いてあげられるのは
 せいぜい5分。
 5分1本勝負、
 それ以上は
 あたしゃやらないよ!」

理不尽すぎる
要求の数々に
テリーサイドが
「OK!」と
応じてくれるのか、
心配は募るばかりだ・・・。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

そもそも
Mr.しもの試合は
5分くらいで終わるように
まとめているのですが
それはあくまでも
現実時間での5分。
ゲーム時間の5分となると
おそらく現実時間では
その半分くらいでしょうから
キレイにまとまるのか、
不安はありますねー。

・・・でもほら、
この試合を
長くやったところで
誰も喜ばないと
思いますし・・・ね!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿