Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2167

2022-02-16 22:33:51 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、東京女子の
3.19両国大会で
インターナショナル王座を争う
伊藤ちゃんと荒井さん。
2人とも
良い顔してますね~!

なんと3週連続で
女子プロレスが表紙!
日本のプロレス界も
変わってきたなーと
しみじみ感じます。


新日本2・7後楽園
~2・13大阪


デスペとマスター・ワトの
IWGP Jr.王座戦は
結構気になってますので
後ほどNJPWワールドで
じっくり見ようかなと。
デスペは
防衛戦の相手として
YO-HEYの
名前も出しているようで
このカードは私も
見てみたいですねー。


NOAH2・9~11後楽園

後楽園大会3連戦、
全試合見ました。
ノアを3日間連続で
楽しめるなんて
嬉しいじゃないですか。

船木とモッチーの
ナショナル王座戦は
面白かったですね。
私はプロレスの試合で
秒殺の展開って
あんまり好きではなくて
じっくりたっぷり
楽しみたい派なんですが
いつ終わるかわからない
緊張感のある戦いだからこそ
見ている方も気を抜けず
それが楽しかったなと。
まんまと船木の
掌の上ですね、コレは(笑)


東京女子2・11後楽園

こちらも
ユニバース観戦しました。
タッグトーナメントの
優勝決定戦が目玉の
大会でしたが
沙希様、ラム会長の参戦や
荒井さんのシングル、
伊藤ちゃんの
インターナショナル王座戦など
見どころの多い大会でした。
表紙を勝ち取ったのも
伊藤ちゃんと荒井さんで
やっぱりこの2人、
アイドルだけあって
表現力がスゴイんですよね。
王座戦、楽しみです!


鈴木秀樹インタビュー

WWEを見ていないので
解雇については
何も言えませんが・・・
よーし、日本でまた
大暴れしてくれぃ!


COLOR'S2・12新木場

カラーズが再始動、
これは嬉しいニュースです。
SAKI選手の
「見返してやりたい」
という強い想い、
熱くてイイじゃない!


wave2・13後楽園

アクトレス出身の
みゆ姐こと高瀬選手は
野崎選手とWAVE王座戦。
これを退けた野崎選手に
立ちふさがったのは
カラーズのSAKI選手と
プロミネンス。
あっちぃっすねぇ~!

プロミネンスは本当に
色んな団体に
乗り込んできていて
ハングリーさを感じます。
女子プロレス、
面白いっすわぁ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-02-17 02:06:33
しもさんに、紹介したい今週の週刊プロレスの記事が有ります。84ページの大日本「一騎当千~stong climb~」★2月11日=東京・新木場1stRINGより、しもさんは、多分この選手は知らないと思いますが、一応書いておきます。関札皓太選手の事です。大日本プロレスと言えば、デスマッチが熱いですが、それと同時に、ストロングBJも熱いと言うのは置いといて、関札選手の発言が一部で、話題になってます。
「一部抜粋します。|僕は大日本のジュニアを引っ張っているつもりです。他団体で大きいビッグマッチがある時、1日目はジュニアの試合をやるとか言っていたな。そして新日本のとある選手はジュニア革命と言ってジュニア戦士のオールスター戦…とか言っていたので、今時点では、声はかかっていないけど、僕は大日本だけのジュニアで留まるつもりはこれっぽちもないし、外に出て活躍していきたい。それは大日本のジュニアを背負って出たい。」
自分は、これを見てこれは良い事を、言ってるなと思いました。色んな各団体の選手が、夢の舞台で闘いたいと発信するのは良い事だなと思いました。
その声が届くかどうかは分かりませんが、新日本やNOAHの選手以外が、こういう発信するのが珍しいので、書かさせて頂きました。

(長文失礼致しました。)
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-02-17 21:39:49
前田さん

面白いですねー!
私、元々ジュニアの方が
好きだったりしますので
日本中の団体で
この風潮に乗って
ヘビーを喰ってくれたらなんて
心躍っちゃいます。
全然あると思ってますよ!
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-02-19 01:12:27
コメントに、応えて頂き有難う御座います。関札選手の声が「N innovation」や、ヒロム選手が唱えるジュニアオールスター戦に届ければ良いですね。
返信する

コメントを投稿