Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、吉野正人とスピードスター決定戦!?

2021-07-28 23:04:31 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもが
DRAGON GATEの
"スピードスター"
吉野正人に
挑戦状を叩きつけた。



「ドラゲーの吉野が
 引退するらしいじゃない。
 良い選手なんでね、
 素直に残念だよ」

いつもは他のレスラーに
毒舌を吐きまくる
Mr.しもだが、
引退を控える
吉野に対しては珍しく
敬意の感じられる
発言を見せる。
ひねくれモノの
Mr.しもですら
吉野正人に対しては
リスペクトの念を
感じずには
いられないということか!?

「・・・いや、
 ドラゲーファンって
 若い女性が多いから
 こういうコメントすれば
 オレの好感度も
 上がるかなってね。
 ムフフッ・・・」

・・・やはりこの男、
ダメダメである。



「引退するのは
 仕方ないけどさ、
 だったらその前に
 どっちがホンモノの
 スピードスターなのか、
 白黒はっきり
 させようじゃないの!
 "ピンクパンサー"なのに
 白黒つけるってのも
 アレだけどね、
 ウフフッ・・・」

"スピードスター"の座を
勝手に争うつもりの
Mr.しも。
この一戦が
吉野ファンの目に
留まらないことを
祈るばかりである。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

吉野の引退が
いよいよ間近ということで
以前リクエスト
いただきました
吉野戦にチャレンジ
してみたいと思います。

ぶっちゃけまだ
何にも準備できてなくて
本当にできるのかどうかも
怪しいところなんですけど
そこは相手が
"スピードスター"だけに
私も動画作りのスピードを
上げていければと
思っています。

・・・って、上手くも
何ともないですね、コレ。

どんな試合になるのか、
私も楽しみです♪



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿