Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア7.27TVマッチをユニバース観戦!

2021-07-29 01:37:20 | NOAH

©プロレスリング・ノア

7月27日に行われた
プロレスリング・ノア
クラブチッタ川崎
TVマッチを
レッスルユニバースで
視聴しました。

いやぁ、
面白いですよねぇ、
ノアジュニア!
4vs4の
イリミネーション
トーナメント形式での
ユニット抗争は
金剛ジュニアに
軍配が上がりました。
ユニットごとの戦力差も
今が一番
拮抗しているように
感じます。
どこが勝っても
おかしくない展開でしたが
その中でもやっぱり
一番熱かったのが
正規軍の原田大輔。
ドカーンと勝つところ、
見たかったですねー。

セミファイナルで
しれっと組まれたのが
清宮と稲葉の
シングルマッチ。
稲葉のファイトは
熱量を増しており
試合には敗れたものの
今後の展開にも
期待させるものがありました。
シングルの王座戦にも
絡んでもらいたいですね~。

清宮はもう完全に
スランプを抜けたと見て
良いでしょうか。
タッグ王者ですし
スランプなんて
言ってられないですもんね。
DDTの上野とのシングル、
楽しみに待ってますぜ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿