Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、吉野のミサイルキックに物申す!?

2021-07-31 22:53:01 | ほこプロニュース

2021年8月1日、
ドラゴンゲートを引退する
"スピードスター"
吉野正人の代名詞、
ミサイルキックに
Mr.しもが難癖をつけた。



まもなく引退を迎える
吉野との
シングルマッチを
熱望するMr.しも。
だが、あまのじゃくな
ピンクパンツの男は
素直に意中の相手を
讃えようとはしない。

「吉野選手、
 できる選手だと思うよ。
 ただ、周りがちょっと
 騒ぎすぎてた
 ところもあるでしょ。
 "スピードスター"って
 言ったってさ、
 このオレと
 戦ったことないから
 そう言えるだけだから。
 オレのが速いよ、ウン」



吉野の優れたところは
スピードだけではない。
彼の代名詞ともいえる
ミサイルキックは
その滞空時間の長さから
「時が止まる」と
表現されるほど美しい。

「某人気トーク番組で
 某博多の芸人が
 某吉野の
 某ミサイルキックを
 滞空時間がスゴイって
 紹介してたけどさ、
 それもアレだ、
 オレのミサイルキックと
 比べてみろっての。
 オレのが長いよ、ウン」

Mr.しもが
ミサイルキックを
使っているところを
見たことがないという
ツッコミを入れること自体、
野暮というものか。



「・・・っていうか
 そもそもの話だけどさ、
 ミサイルキックの威力と
 滞空時間の長さは
 プロレスの強さと
 まったく関係ないからね。
 鳥人間コンテストじゃ
 ないんだから。
 それはそれだから。
 関係ないよ、ウン」

「真のスピードスター
 たるオレには
 飛び技なんて必要ない。
 オレは地上戦だけで
 吉野選手を
 圧倒してみせるから。
 オレのが速いよ、ウン」

主張が二転三転する
Mr.しも。
その変わり身の早さだけは
"スピードスター"と
呼べるかもしれない・・・。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

吉野といえば
滞空時間の長~い
ミサイルキック!
・・・ということで
現在、鋭意
技クラフト中です。
ダッシュ技の
スーパードロップキックの
モーションだけいただけば
すぐに作れるだろうなんて
思っていたのですが
ダイビング技って
クラフト難しいですね。
苦戦してます・・・。

動画作りに向けて
色んな試合を
見漁ってます。
毎度のコトながら
試合を見ているこの時間が
無性に楽しいんですよね。
よく知らない選手でも
好きになってきちゃいますし。

吉野は思っていたよりも
使用する技の
種類が控え目で
リング上にいる時間も短い
印象を受けました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿