MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ 「パーソン・オブ・インタレスト」 シーズン5で打ち切り決定!

2016年03月21日 | 打ち切り / 継続のドラマ
海外ドラマや映画のエンタメニュース記事を原文転載しています。

「パーソン・オブ・インタレスト」第5シーズンで終了
2016年03月20日付記事転載 (Yahoo!ニュースより)

J・J・エイブラムス製作総指揮の米テレビドラマ「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」が、第5シーズンで終了することが明らかになった。

IGNによると、クリエイターのジョナサン・ノーランとエグゼクティブ・プロデューサーのグレッグ・プレイグマンは、キャスト、スタッフ、制作会社と放送局に感謝を述べた後、誰よりも同ドラマのファンに感謝したいとコメントしている。「被害妄想をもたらす、サイバーパンク的スリラーであるこのドラマは、ファンのサポートがなければ成り立ちませんでした。『パーソン・オブ・インタレスト』の世界が現実的になってきている中、5シーズンにわたってこのドラマに関われたことは光栄でした。ファンの皆さんに最終章を体験してもらうのが楽しみです」と語っている。

13エピソードから成る第5シーズンはアメリカで5月3日(現地時間)から毎週2エピソードずつ放送。シリーズフィナーレは6月21日になる予定だ。






海外ドラマ 「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」が、遂にシーズン5での打ち切りが決定しました。 今年の1月にエグゼクティブ・プロデューサーのJ・J・エイブラムス監督がインタビューで打ち切りを示唆していましたから驚きは有りませんし、もう、シーズン4はグチャグチャな感じでしたから打ち切りは予想できました!小学校低学年位の子供が生意気な言動で大人を支配するような展開は大っ嫌いです!最強のマシンが、あっさりと後発のサマリタンに敗北してしまった所辺りから、迷走が始まった気がします。
しかし、アメリカで5月3日からシーズン5が始まると言うことですが、毎週2話ずつ放送って!?
とっとと終わらせてしまおうってことですか!?


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。
コメント