MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

2013年 放送されないボツ海外ドラマ!

2013年05月23日 | 海外ドラマニュース
アメリカでは、毎年、新作ドラマのパイロット版が作られたのにシリーズ化される事無く、ボツになったドラマも多いみたいですね。そんな中でも有名俳優や、有名プロデューサーのドラマと言えども例外では有りません。そう言う制作の時点で話題になっていたけど、「あの新作ドラマどうなったの?」と言う疑問だけが残ったボツドラマをちょこっと紹介します。復活の可能性もあるみたいなので、一応チェック入れときます。(^^ゞ
ちぇっく(下の文章は、エンタメニュース記事を引用転載しました。)

【ルパート・グリント主演のドラマ「Super Clyde」】 2013年05月16日付記事
映画「ハリー・ポッター」シリーズに、主人公ハリーの親友ロン・ウィーズリー役として出演した俳優ルパート・グリントが出演するドラマが、シリーズ化見送りとなった。ルパートが主演する予定だったドラマは、米CBS製作の「Super Clyde(原題)」というドラマ。ルパートはこの中で、ファーストフード店で働きながら、スーパーヒーローになろうとする心優しい青年を演じていた。しかし今月15日、CBSはこのドラマの放送を見送ることを決定したと発表した。


エマ・ロバーツ主演のドラマ「Delirium」 2013年02月08日付記事
今年2月に報じられ注目を集めていた、人気女優ジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツ主演のTVドラマ「Delirium」(米FOXの制作)は残念ながらシリーズ化が見送られることとなった。同作は原作が米作家ローレン・オリバーの同題ヤングアダルト向けベストセラー小説。恋愛が法律で禁止されている世界が舞台になっており、エマはそこで95日間、恋を体験することになる主人公で、反抗的な10代の女の子役を演じる予定だった。

脚本・制作総指揮を人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のカリン・アッシャー。エマは、アメリカで2004年から2007年まで放送された児童向けTVシリーズ「Unfabulous(原題)」に出演しブレイク。その後、映画「バレンタインデー」や「スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション」などに出演している。


【映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズのTVドラマ版】 2012年01月19日付記事転載
1980年代に人気俳優エディ・マーフィーが主演し大ヒットした映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズのTVドラマ版の放送が見送られることになった。

同作は、米CBSにてパイロット版(第1話)が制作されたが、限られた放送枠を多数の有力な新作ドラマと争った結果、あえなく破れ、同局においてシリーズ化・放送されることはなくなった。制作総指揮はショーン・ライアンで、エディー・マーフィーが映画版で演じたアクセル・フォーリーの息子が主人公の本作。俳優のブランドン・T・ジャクソンが主役を演じることになっていた。

オリジナルキャストのエディー・マーフィーも出演する予定だと報じられるなど、当初から注目されていたドラマだけに、今回のシリーズ化見送りのニュースは残念な出来事となった。しかし、関係者によれば、他のネットワークでシリーズ化・放送される可能性もまだ残っているとのこと。今後の動向に注目。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。
コメント