MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」 シーズン1で打ち切りです

2019年08月19日 | シーズン1で打ち切りドラマ
海外ドラマや映画のエンタメニュース記事を原文転載しています。

「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」
2019年 7月22日付記事転載 (BIGLOBEニュースより)
FOXチャンネルより9月のラインナップが公開された。
9/4(水) 22:00より放送がスタートするのは、「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」

冤罪で青春時代を失った過去を持つ弁護士マデリン・スコットが「無実の証明」に挑む法廷ドラマ。高校時代、親友ローズマリーを殺害したとして、兄のリーヴァイとともに有罪判決を受けた過去をもつマデリン・スコット。

10年後にようやく無実が証明され、晴れて自由の身になったものの、世間はそのセンセーショナルな事件に注目し、彼女は常にマスコミのターゲットとなっていた。自分と同じような経験をしている人たちを救いたいという一心で資格を取ったマデリンは、自身の冤罪を晴らした弁護士イージーとともに法律事務所を共同経営していた。

ある時、自分たちを冤罪に陥れた州検事ベローズが州司法長官に立候補していることを知った彼女は、冤罪被害者を救うことで彼の不当な裁判方法を暴き、当選を阻止しようと立ち上がる。さらに、未だ解決していない親友ローズマリー殺害事件の真犯人捜しにも乗り出すが…。

「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」
9/4(水) 22:00 スタート
二:毎週(水) 22:00 - 23:00
字:毎週(木) 23:00 - 24:00




みなさん、お久しぶりです。FOXのチャンネルを見ていたら、海外ドラマ「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士 / 原題:Proven Innocent」の放送開始を宣伝していたのですが、何だか鬱陶しそうなドラマだと思ったので、アメリカでの評判はどうなのかと調べてみました。せっかく調べたので久しぶりに投稿しておきます。

このドラマは、9月4日からFOXで放送が始まりますが、アメリカでの放送が2019年 2月15日から2019年5月10日までの放送で、シーズン1の全13話で打ち切りとなっていました。このドラマの日本での情報が少ないのですが、アメリカのサイトではシーズン1でキャンセルされたと言うことです。視聴者数を見てみたら、シーズン1の第1話目から視聴者数が打ち切りデッドラインで、下降の一途を辿り爆死でしたわ。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。
コメント