MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「アメリカン・アイドル」シーズン11優勝者決定!

2012年05月25日 | FOX の海外ドラマ
「アメリカン・アイドル」シーズン11の優勝者が決まりましたね!
アメリカで5月23日に結果発表が放送され感動のフィナーレを迎えました。

日本では、まだ今週末はTOP4のパフォーマンスでしたか?
・・・なので、ネタバレしないように優勝結果は書きません。
今シーズンも、途中まで見ていたんですけど、ここ最近、見ていないので良く分かりませんが、そんな所ですね。

TOP2の結果発表のフィナーレの放送には、新旧の人気アーティストがゲストで登場するので
私は毎回、そのゲストの歌を楽しみにしていますので、結果が分かっていても最終回は見たいと思います。

一つアメアイの心配なニュースが有りました。下に記事を転載しました。
シーズン中、あの、じらしまくられる結果発表を、予選の段階からすると何十回と経験するんですから、
丈夫な人でも神経がまいって体に異変が起こっても不思議ではないですけど、
毎シーズン、誰かが具合が悪くなって、病院通いしながらパフォーマンスしていましたわ。
フィリップ・フィリップスさんって、名前がちょっとシャレみたいな人ですけど、持病を抱えていたんですね。

「『アメリカン・アイドル』フィリップに緊急手術命令」2012年05月23日付記事転載
現在アメリカで放送中の人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11の参加者、フィリップ・フィリップスの腎臓疾患が悪化。医師から早急に手術を受けるよう指示されていることが明らかになった。

米Hollywood Reporterによると、地味な性格だが抜群の歌唱力を持つ21歳のフィリップは、これまで、圧倒的な音楽センスと歌唱力で順調に駒を進めてきた。しかし、体力的にも精神的にもストレスのかかる「アメアイ」で戦い続けていることで、持病の腎臓病が、どんどん悪くなってしまっているのだという。

フィリップは先週末、ホームタウンであるジョージア州リーズバーグに戻ったものの、タイトな撮影スケジュールをこなすことを優先したいと希望。医師の治療を受けることを拒否した。しかし情報筋によると、彼の状態は非常に悪く、激痛に耐えながら撮影を行っているとのこと。

しかし、先日行われた、番組スポンサーのフォードのミュージックビデオ撮影には、体力的に難しいとして、参加を断念。そのことについて、「具合が悪くてね。好意で何日か休ませてもらったんだ」と説明している。

彼は3月にも、腹部の激痛をうったえ緊急治療を受けているが、トップ13の結果発表時には番組に戻ってきており、今回も大丈夫だとアピールしたいようだ。なお、放送局のFOXは、彼の健康状態について一切コメントしていない。



人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。
コメント