MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

映画の感想などのブログです。

2006年04月08日 | 当ブログのお知らせ
楽天からgooに移転してきました。あちらでは、頻繁にアダルトTBを貼られるので、
もうウンザリして、気分転換に移転してみました。

gooで、一から始めるので、新たな気持ちで楽しみながらブログをやっていこうと思っています。今まで楽天ブログや私のホームページに書いていたものを少しこちらに再投稿したり、新作公開作品の感想などをなるべく早く書いていきますので、よろしくお願いします。

それから、私のブログ記事内でエンタメサイトの記事を引用している場合があります。その場合は、その文章が引用したものであると分かるように配慮しています。著作権法 第三十二条に、引用であれば、引用したと分るようにデザインを施せば著作者に著作物の利用承諾を求めなくとも利用することができると書かれているようです。もちろん、全文完コピはダメですが、節度を守ればある程度は許容範囲と認められるようです。

私は規定を守って引用させて貰うつもりですが、何か不都合な引用があれば削除の依頼を頂ければすぐに削除しますので、お手数をお掛けしますがご一報ください。
コメント (4)