MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ 「ナイトシフト 真夜中の救命医」 シーズン4で打ち切り

2017年11月28日 | 打ち切り / 継続のドラマ
海外ドラマや映画のエンタメニュース記事を原文転載しています。

夜勤ドクター描く「ナイトシフト 真夜中の救命医」第4シーズンで終了
2017年10月16日付記事転載 (Yahoo!ニュースより)

夜勤(ナイトシフト)のドクターたちを描く米テレビドラマ「ナイトシフト 真夜中の救命医」が、第4シーズンでキャンセルされたとDeadlineなどが報じた。
NBCエンターテインメントのジェニファー・サルケは声明で、クリエイターでエグゼクティブプロデューサーのゲイブ・サックスとジェフ・ジュダー、スタッフとキャストの素晴らしい仕事ぶりと、ロケ地として快く迎えてくれたニューメキシコ州アルバカーキーの町に感謝を述べた。


「『ナイトシフト 真夜中の救命医』は4シーズンにわたり、医師、看護師、そしてすべての医療スタッフの勇敢な仕事ぶりを垣間見せてくれました。彼らは人を助けるためには躊躇(ちゅうちょ)なく自分の血、汗、そして時間を提供する人たちです」とコメントしている。同ドラマは8月31日にアメリカで放送された第4シーズンの最終エピソードがシリーズフィナーレとなる。





海外ドラマ「ナイトシフト 真夜中の救命医 / The Night Shift(原題)」がシーズン4で打ち切りとなっています。日本ではWOWOWで2015年に初放送でした。AXNでも2017年から放送が始まりましたが、私は興味なかったので見ていませんでした。1回も見たことがないのでどのような雰囲気なのか分りませんが、米のサイトで視聴者数を見てみたら全体的に低調で、特にシーズン4の平均視聴者数が385万人しかなくて、打ち切りフラッグ立ちまくりのような数字でしたわ。話数を見てみるとシーズン4まで有ると言っても、シリーズ通算で全45話しかないので、最初から不人気な感じが伝わってきます。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。
コメント