お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

6月3日(木)のつぶやき

2010-06-04 01:03:36 | 今日のつぶやき
01:27 from twitterfeed
6月2日(水)のつぶやき http://bit.ly/cgXhJ9
06:30 from web
おはようございます!すごくいい天気です。暑くなりそうな横浜。#ohayo
14:25 from CoTweet (Re: @marisatoshi
Hey!高校生。明るい未来は自ら作るんです。 RT @marisatoshi 日本に明るい未来などあるのか?
14:39 from CoTweet (Re: @kanegaeai
とてもほほ笑ましい光景なのですが、このご時世知らない人から頂いたものを食べさせるのは怖い。私なら食べさせません。ひどく世知辛いとは思いますが・・。 QT @kanegaeai 目の前を歩いている子供に、いきなり知らないおじさんがお菓子を差し出す。
14:40 from CoTweet (Re: @kenjimatsuki
タンポポの葉!食用で栽培されているものですか?どんな味なんだろ。 RT @kenjimatsuki 今日は桜えびとタンポポの葉を使ったパスタ。。暑いのでレモンを絞ってさっぱり。仕上げのオリーブオイルはフルーティーな物をチョイスして。。。
14:42 from CoTweet
私のEOSが直っているらしい。あまりに連絡がないので重症なのかとドキドキして電話したら、単に修理完了の連絡を忘れていたみたい。思ったより修理代が安くあがったみたいで嬉しい。
14:46 from Twitpic
花器・ミチクサと塩味のクッキーのコラボ。http://bit.ly/c4OG5i


14:51 from CoTweet (Re: @46296
おー、いってらっしゃいませ!お勧めは・・オススメは・・今何があるか知りません。爆 RT @46296 イル・プルーでお茶していこうー!
14:57 from CoTweet (Re: @tsubuteco
うん、挙動不審だったので連れてったんだけど「やっぱり壊れたたのか」って感じ。笑 RT @tsubuteco @misalingf 直って良かったね~
14:58 from CoTweet
さあ、買い物に行ってこよう。今月の子供お菓子教室のメニュー「フルーツグラタン」用の果物を物色。
15:00 from CoTweet
ツイッターでフォローしただけで、DMで「お友だちに薦めて下さい」って言われてもな。自分が使ってもいないもの、人に薦めるわけないじゃん。
15:51 from CoTweet (Re: @mexiitaka
@mexiitaka すみません、わたくし少々デリカシーに欠ける部分があるかとは思いますが、どのあたりのことをおっしゃっているのでしょうか。
16:04 from CoTweet (Re: @mexiitaka
@mexiitaka ああ、よかった。失言してしまったかとドキドキしました。
16:52 from CoTweet (Re: @46296
美味でしたか!それはヨカッタでしたか。はい、不肖松本、光栄にもHPでご紹介頂いております。 RT @46296 クロックムッシュウとケーキ頂きました、美味ー!そうそう、イルプルーのサイトにのってましたよね、知らなかったからびっくり!
17:06 from CoTweet (Re: @NailsSarii
@NailsSarii 夏はSariiさんの季節!って感じですもんね。がんばりましょー♪
17:07 from CoTweet
仕事しているようでいて、結構だらだらしてるダメダメな自分である。
17:19 from Twitpic
フルーツグラタン。ちょっと焦げ気味か。


17:32 from web (Re: @Tamami26
@Tamami26 たまに・・・ならいいんですけどね。しょっちゅうなのでアレです。
17:34 from web
さあ、今日は早めに帰ろう。帰って早くご飯作って早く寝て明日も早く起きて一日がんばろう。政局がどんなであろうと「私は私。これは私のオリンピック。」
18:51 from web
続報お待ちしております。 RT @edition_ilpleut そして、ボスこと弓田亨、テレビに出るかも!? #runegohan
19:34 from web (Re: @gyoraidou
@gyoraidou 100点!すばらしい。うちの息子は高校生ですが、おなじくらいの字を書いています。もう諦めています。
21:15 from web
ダメな大人も多いけど、本気で頑張っている大人もたくさんいて、そして若者に頑張って欲しいと切に願っています。 RT @marisatoshi @misalingf そっか!もう大人に流されるままではいけませんよね!若者がアクションを起こさねば!
21:19 from twitterfeed
フランス菓子教室「塩味のクッキー」始まりました。 http://bit.ly/bqklqF
by misalingf on Twitter

最新の画像もっと見る