はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

大川のにゃんこ

2014-04-03 | お散歩いろいろ



大川のにゃんこ

人が賑わう桜の時期は、姿を隠して見かけない時もあるんだけど、階段とこにちょこんと座ってました。



この距離の取り具合がいいね。
手前に居る子は、ポーズを決めてくれました。



気付いたらちゃんと整列して座ってた。

バックに忍ばせていたおやつをあげたんだけど、自分の前のものより他の子が食べてるのが気になってたり。
そんな猫たんが大好きです

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ageha)
2014-04-07 10:32:02
水都大阪の人ごみシーズンでも
夕方になるとあちこちから出てきてました。
もう人慣れしてるのかな。

ねこしゃしん~~(≧∇≦*)
また狙いに行きたいと思います(^-^)/
返信する
Agehaさんへ、 (はるみん)
2014-04-13 01:04:42
人がいない時期には、昼間からのんびり過ごしてるみたいですが、どうしても人で賑わうと植込みにでも避難してるんでしょうか。
たいがいが慣れてるみたいですね。
なんか貰えると思って寄って来てくれるんですが、期待させた割には何も持ってなかったりでがっかりさせてます。

カメラ散歩してても、つい猫ちゃんを探してしまいます。
返信する

コメントを投稿