はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

帝国ホテルの桜あんぱん

2006-04-17 | 美味しいもん


通り抜けの帰り、帝国ホテルによって桜あんぱんを買いました

あんぱんに帝国ホテルの焼印が入ってるところがいいですね

桜の時期に合わせて3月から4月末まで、ホテル1Fの「サロン ド テ」特設売場で販売されています。1個158円です。

私はオープンの11時に行ったんですが、オープンと同時に買ってはる人もいて、一人で沢山買ってはったんで、早めに行かないとなくなってしまいそうですね~




こちらはレジを待ってる時にふとガラスケースを見ると"期間限定"と書かれたシュークリームが・・・
"限定"と言う文字に弱いので買ってしまいました

1個300円だったんですが、シュー皮もクリームもとっても美味しかったです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュークリーム (model)
2006-04-20 02:40:53
帝国ホテルとは~何か敷居が高い感じがしたのですが~あんぱん食べたくなってしまいました~それ以上にシュークリームが大好きなので今度行ってみます~

返信する
modelさん (はるみん)
2006-04-20 11:30:26
私も普段帝国ホテルに行くことなんてないんですが、桜あんぱんが買いたくって立ち寄ってみました

特設売場なんで気軽で買いやすいです。

シュークリームお好きなんですか

美味しかったですよ!

期間限定って書かれてましたが、いつまでかわからなんで無かったらごめんなさいね。



返信する

コメントを投稿