はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

えみちゃんねるレシピ☆和風テイストドレッシングで焼き飯

2013-11-18 | お家でごはん



先週「怪傑えみちゃんねる」で上沼恵美子さんが作ってはった、ご飯を炒めて和風テイストドレッシングで味付けするだけ
焼き飯をやってみました。

すぐ影響されるって?

でもドレッシング売場でキューピー和風テイストだけ減ってたよ。番組見てはった人が買ったんやろ。
いつも思うけどTVの影響力って凄いね。

ご飯だけでも良かったんだけど、ちょうど中途半端に残ってたささみとウインナーがあったんで入れてみました。
ドレッシングを適当に入れて、最後に刻みネギを混ぜて完成。

食した感想は・・・

あんまり入れ過ぎると油が多くなるかなと思って若干控えたのが悪かったのか味がちょっと薄かった。
もうちょっと塩味効かした方が美味しいかったかなと思いました。

でも手軽にささっと出来ていいかも。 またチャレンジします

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿