はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

B'z LIVE-GYM

2006-08-30 | イベント


昨日は京セラドームであったB'zライブに行って来ました
ファイナル~

昨年はね~、手術前でうなってる時だったんで行けなかったんだ~

なので久々のB'zライブ楽しんで来ました


お友達がグッズのガチャガチャを見に行く~と言うので探したんだけど、すでに今年モデルのガチャガチャは売り切れになってたみたいです。

みんなよう知ったはるんですね~

探してる途中でツアートラックが止まってたんで写真撮りました

色違いのが3台止まっていました


新しく出たアルバムも全然聞かずに行ったんですが、なじみの曲もやってくれたんで盛り上がれました

私の隣の男性が熱狂的なファンのようで、歌うは動くはですごいノッテはりました~

1曲 振り付けのある曲があったんです。
(何て曲だかわからない)
「これからは立って歌ってるたけじゃダメと思い・・・」なんて稲葉さんが言ってましたが

鏡の前で練習された振りを教えてくれてみんなでやりました

途中から中央の小さなステージに移動して質問に答えるアンケートのコーナーがあったんですが、ドラムやギターのみなさんの話も聞けて面白かった

メンバーの一人が質問に答える時に、スボンのポケットから青いハンカチを出して汗を拭いて・・・
タイムリーなんでメチャ笑えました

徳ちゃんって言われてたベースの兄ちゃんも、格好良かったな~


なんだかあっと言う間に終わってしまったようでした

これで夏も終わりやな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿