はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ワイルド7

2011-12-13 | こんな映画観たよ



昨日試写会で見て来ました。

元犯罪者の中から選びぬかれた7人、通称「ワイルド7」。
凶悪な事件に対して発動命令が出され、法を超越して犯罪者を処刑することを許されている男たち。
ある事件をきっかけに裏側にある陰謀を知り、国家を敵にまわすことになって・・・。

最初のアクションシーンはいいんですけど、だんだんとくさい話になってきて
全体的につっこみどころが多かったですね。
国家機密なはずのワイルド7が、犯罪者を追跡するのにあんな派手な格好で
動き回ってたら何事?って思うよね
メンバーの過去も敵が喋ってくれちゃって・・・。セリフでですかいって感じで
でもそんなつっこみどころ満載なんですが、なんか面白かったです
バイクシーンは格好良かった
皆さんスタントなしで撮影されたそうですね。
関ジャニの丸山くんは、この映画のためにバイクの免許を取ったんだとか。

もうちょっとメンバーのことも知りたかったな~。映画だから時間足りないよね。
ラストは続編がありそな雰囲気だったけど・・・。
あの人が入るんですか・・・。

何も考えないで楽しんだらいいと思います~。
瑛太も格好いいし

エンドロールに流れるラルクの曲も良かった
途中からメイキング映像も流れて、楽しい気分になって帰れました

12月21日(水)より公開です!

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘われちゃう(^_^) (yumi♪)
2011-12-17 15:37:51
このポスターにタイトル♪
是非観に行きたいと思ってますo(^-^)o

はるみんさん、たくさん映画見てらっしゃいますね^^
業界の方ですか?って今さらだけど...(笑)
yumi♪さんへ、 (はるみん)
2011-12-30 21:55:25
ワイルド7とミッション・インはお正月に楽しめる映画やな~って思います
瑛太のバイクシーンも格好良かったですよ
そうなんです~、私はただのおばちゃんなんですが、知り合いのおかげで今年はたくさん映画見せて頂きました。
こんなに映画見るの人生初です

コメントを投稿