はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

お墓参り

2006-08-12 | ひとり言
今日はお墓参りに行って来ました
お盆のお参りでたくさんの人が来てはりました。

前から霊園の工事をしてはったんですが、今日行ってみると下の駐車場も広~くなってるし、総合案内と休憩所が一緒になった建物も出来ていてすご~く綺麗になっていました。

我が家のお墓は生駒の山の上。
暑い~~。
お墓の掃除をしながら汗がダラダラ

寒い時も水が冷たくて大変だけど、暑い時もかなわんわ~


お参りした後は綺麗になった休憩所で涼んで冷たいジュースを飲んで帰りました


そしてお昼ご飯は"函館市場"に行きました。
お墓参りの帰りによく食べに行ってるんです

お昼間からすご~い人。
今日からお盆休みで、家族揃って来られてるんでしょうね

久しぶりのお寿司、美味しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿