はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

LEO NICE BREADのパン

2006-04-14 | 美味しいもん
玉造駅の近くにあるパン屋さん"レオ ナイスブレッド"にパンを買いに行きました

お友達からこのお店の話を聞いた時、私が全然知らなかったんで驚いていました。
会社もずっとこの辺だったのに・・・

今日やっとパン買いましたよ



クリームパン & みるくフランス & ポテトのフロマージュ(だったと思う)

パンも美味しいんだけど、クリームもちょうど良い甘さで美味しかった
みるくフランス、コンビニで同じようなん買ってたけど、10cmちょいくらいのミニサイズなんで、アゴも痛くならなくて食べやすい




きなこロール & 抹茶じゃぱん

きなこロールのきなこのクリームが美味しかった~

他にも美味しそうなパンがあってどれを買おうか迷いました。
私が行った時は、他にお客さんがいなかったんでゆっくり選べたんですが、店内はこじんまりしてるんで、3、4人入るとパンが見れないかもしれないですね~。

もっと早くから行っとけばよかった
またお昼に買いに行こう~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿