はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

「男たちの挽歌」見て来ました♪

2011-02-10 | こんな映画観たよ



昨日は試写会の鬼の方にお誘いいただきまして「男たちの挽歌ー A BETTER TOMORROW」
見て来ました。
この映画25年前の「男たちの挽歌」のリウェイク版なんだそうですね。
私は全く知らなかったので、、新鮮な気持ちで見させていただきました

欲望と裏切りの渦巻く裏社会が舞台。
韓流映画らしい義理とか絆とか家族愛とか盛り込まれてて、心にぐっときました。
話が読めちゃうっていうのもあるんですが、それでもやっぱり思う壺にはまったように
ウルウルきちゃいました

キャストの男性陣が格好良くって
「連理の枝」で献身的な愛を捧げる恋人を演じたチョ・ハンソンが、
今回は憎たらしいほどに悪役を演じてはりました。

オリジナル版も見てみたな。

2月19日から公開だそうです!

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (終太郎)
2011-02-11 08:47:16
昔の「男たちの挽歌」も観てください~
お勧めです^^

チョウ・ユンファがカッコイイですよぉ!
返信する
泣いた (ウル&セラマミー)
2011-02-11 11:09:50
私もこの映画好きです。オリジナル版を借りて見たことがありますが、ストーリーに入り込み泣きました~。今回のもかっこよく良さそうですね!
返信する
終太郎さんへ、 (はるみん)
2011-02-11 22:43:20
オリジナル見てはるんですね~
見ます
楽しみ~
返信する
ウル&セラマミーさんへ、 (はるみん)
2011-02-11 22:45:57
ウル&セラマミーさんも
ますます見たくなりました。
楽しみだ~
今回のも格好良かったです。それぞれの想いにグッときました。
目の保養にもなりました
返信する

コメントを投稿