はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ロイスカフェ

2002-05-23 | カフェ・レストラン神戸

旧居留地にあるアジアンカフェ



エレベーターを降りるといきなりアジアンな空間が広がってました。



アイスマサラティー

店内は少しずつ雰囲気の違う空間に分かれていましたが、
私たちは白を基調とした席に案内されました。

アイスマサラティーをいただきました。
 シナモンをスプーン代わりに使うそうですが、ちょっと手がベタついちゃった。(^^;



と~っても可愛いトイレだったので撮ってしまいました。
入り口のドアも木の引き戸になっていて、なんか雰囲気あるよ~。。


[住 所]  神戸市中央区播磨町45番地(ザ・フォーティフィフス5F)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿