はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

シグナル

2015-05-22 | こんな映画観たよ



映画館で観ました。

PCにハッキングしてきた謎のハッカーの正体を追ったら、思いもよらない事態に巻き込まれちゃった・・・みたいなお話です。

廃墟で何に遭遇したのか、あの時何が起こったのか、施設は何なのか、いろんな想像で何なの?どうなる?と期待が高まっていたのですが、
いっこうに目的が見えて来ず、あのいかにも怪し地元の人達は何なの?とか牛さんは何だったの~?とかモヤモヤが募るばかりで。

ラストに近づくにつれてなんか漫画チックになってきて、切ない場面だったかもしれないけどジョナスの地面パンチや、ニックのロケットダッシュにはウケてしまいましたね~。

想像を絶する展開って、そんなラスト待ってないねんって感じでした。
一体何がしたかったんでしょうね~?
これ3部作の1部ですって言うんやないやろうなと思ってしまいました。

でもま~中盤まではワクワク楽しめたので良しとします。

怪しことには首を突っ込むなってことなんでしょうね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿