はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

日帰り温泉♪

2013-05-11 | のんびり温泉



久しぶりの日帰り温泉



狸がお出迎えの太子温泉に行って来ました。

どこの温泉に行こうか迷ったんだけど、近場でお湯がいいので気にってるんです。
お年寄り好みの雰囲気って気がしなくもないけど・・・

久しぶりの温泉なので浸かりまくってやれと意気込んでたんですが、この日はお湯が熱くて
浸かってられない~
いつもは足湯みたいな感じで出たり入ったり長く居座ってるんですが、足だけでも熱くて入ってられない感じやった。
それでもすぐ出るのはもったいなので粘ったけど。



お風呂から上がったらお楽しみのご飯です。
お刺身と天ぷらの付いた和定食をいただきました。
天ぷらもアツアツで美味しいんです。煮物の味付けもいい。
久しぶりに体重を量ったらさらに増えてたんで、かなりショックだったんですが・・・食べてしまいました。

食後はちょっと休憩して、またお風呂入りに行きました。熱いと言いながら。。
行ったからには元を取れと言う嫌らしい根性丸出しですね。



またたまに温泉に行きたいな~と思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿