はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

巨大アヒルちゃんが戻って来た☆

2009-09-07 | アヒルちゃん

八軒家浜のとこに、何やら黄色い物体が・・・



巨大アヒルちゃんが戻って来たよ

水都大阪が始まった時に八軒家浜に現れたアヒルちゃんだけど、この前行った時いなかったんですよ。
川の駅のお姉さんに聞いたら修理に出てたとか

おかえり~、アヒルちゃん




ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ブログ村ランキング参加中
    気に入って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなアヒルちゃん (チー)
2009-09-07 00:35:29
うわ~ めっちゃ可愛いやん☆

これ、ヒヨコやなくてアヒルなんですね☆^ ^

このアヒルちゃんは泳げるんですか~?
じっとしているのかな ?

日曜日のTOKIOの鉄腕ダッシュに出て来る村長がでっかくなったみたいですね^ ^
返信する
次回の美の京都遺産  (チー)
2009-09-07 00:49:09
毎週日曜日の早朝に放送されている「美の京都遺産」を観てはりますか~?

次回予告で、
次回は松ヶ崎の涌泉寺の題目踊りなどをするみたいなんです !
この前に書かせて頂きましたが、私が先日(8月15日)に見てきた行事です☆

この時に1組の何処かのテレビ局の撮影隊(3名)が来てはったんです !
何処の局の撮影スタッフだろうと気になっていたんですが美の京都遺産の撮影スタッフだったんですねー! ☆(感激)

私が実際に生で見たのを放送すると思いますので、
はるみさんも是非見てくださいね☆
返信する
チーさんへ、 (はるみん)
2009-09-08 00:13:04
このアヒルちゃんは空気を入れて膨らますようですよ。
修理に出てたのは、何かのアクシデントで敗れちゃったのかな?
軽いから風でゆっくり回ってます。

「美の京都遺産」はここのとこ見れてないんです~(TT)
朝起きれなくて・・・
以前は録画してたんですが、ビデオの画像が悪くて録画するの止めたんです。
ブルーレイが欲しいんだけど。
次回はこの前チーさんが行かれた湧泉寺の題目踊りなんですか☆
撮り立てホヤホヤの映像が見れるんですね。
来週は絶対に早起きして見ます☆
綺麗な映像で見たいし(^^)v
返信する

コメントを投稿