はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

おじゃま虫 ハルミ

2006-04-25 | にゃんこ


雑誌や小物を整理してお部屋をスッキリさせようと、無印良品で布ボックスを買いました

組み立て・・・と言っても付いてるマジックテープをペタっと合わせるだけで完了なんですが。。

出来上がってボックスの入ってたビニール袋を片付けようと手に持ってフッと見ると、もうハルミがボックスの中に入っておりました

いつもの事なんですけどね~。
通販で買った商品を開けてる時も必ずやって来ては、箱に入ったりして邪魔をします。
どんなに小さい箱でも。
頭だけ入れてお尻が出てる状態。
それでも自分は箱に入ってるつもりでいるようですが・・・



「これはミ~ちゃんの寝床と違うから早くでてや~」
     ↑(ハルミの通称)
「早く出なさい! 片付けられへんやろう」

「出なはれ!」

・・・この会話も毎度の事です





ハルミ 仕舞いにツマミ出されました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです」 (にゃん太)
2006-04-26 00:03:37
ハルミちゃん元気でよかったです。

にゃん太に関しては、ブログ訪問おねがいします。そしてコメントおねがいします。

少し早い連休に入りましたので、これからもよろしくお願いします。
返信する
にゃん太さん (はるみん)
2006-04-27 22:58:18
にゃん太さん お久しぶりです☆



ハルミは元気にしていますよ~。

毎日毎日メシ~メシ~ばかり言ってます



まぁ食べるって言ってくれた方が元気な証拠でいいんですが・・・。

ブログまた訪問させていただきますね
返信する

コメントを投稿