マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

くしゃん

2005年10月30日 | 娘9ヶ月

【9ヶ月26日】

娘が午後からくしゃみをするようになった。風邪ひいた?
・・・ママのせいかも。

最近、眠くてぐずった時はおっぱいでなくてもおんぶで歩きまわれば寝るようになった(といっても15分ぐらい)。
ちょうど今日のお昼時にぐずり始めたのだが、捻挫・肩こりで少々ボロがきていたママは、おんぶで歩きまわるのが辛くおっぱいで添い寝にしてしまった。
少しすると娘の頭に風呂上り?というぐらいの大汗。
しまった、タオルあっちだ。ま、いいか。またすぐ起きるだろうと思っていたら、2人して1時間も寝てしまった。かなーり珍しいこと。

目を覚ました時には髪の毛は乾いていたのであまり気にしなかったのだが、その後からくしゃみを何度もするようになり、時には鼻水も。
ひとまず今日はお風呂には入れず体を拭くだけにしておいた。
明後日からパパが出張で中国へ行ってしまう。その間に熱でも出たら・・・とママは心配。


ひどくならないうちに治るといいね


最新の画像もっと見る