マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

乗れた!

2006年06月04日 | 娘1歳4ヶ月

【1歳4ヶ月31日】

1歳の誕生日にパパ方のジジババから頂いたカタカタをしばらく前に車に変身させた。
(既に黄色いミニバイクがあるがこちらは戸外用。まだ足が届かないので室内においてあり車が2台の状態)

つまさきしかつかず蹴り出しても前にすすまないか、10cmぐらい後ろにさがるかでほとんど動かない状態なのでママが押してあげなければならなかった。
が、中腰では腰が痛くなるししゃがめば膝が痛くなるしでこりゃ大変
ママは風船遊びなど娘が喜ぶ他のことで相手をしていた(手抜き)。
そして今日。面倒見のよいパパは娘を車にのせてあげていた
はじめはやはり後ろに移動していたが、そのうち前にちょっとだけ進んだ。
ほんの10cm、15cm程なのだが本人大喜び
ちょっとすすんでは手を叩きながらおっほっほ~ 相当嬉しい様子


パパ撮影

おもちゃって大人がいいと思っても結構あたりはずれがあるのだがこれは大当たり


最新の画像もっと見る