マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

至難・洋服選び

2007年03月18日 | 娘2歳0~2ヶ月
【2歳2ヶ月14日】

今日は日曜。娘とふたりでおでかけ(パパは家で睡眠・・・)。
近場は平日行き尽くして飽き飽きなので、いつもは車ででかけるところまで頑張って自転車で行ってきた。

久々のショッピング。友人への出産祝いを選んだり、見てるだけでも楽しい~。
そろそろ春物の服が欲しいママは洋服見ようとしたところ、娘の「ダメー、あっち行くよ~」コールがかかる。
どのお店に入ろうとしても通路と店舗の境のところでママの手を引っ張ってダメダメコール。
そのくせ子供服のお店ではすんなり入り、ママが洋服をあてると「かわいい?」だって。自分のはいいのぉ~。ママにも選ばせてよー。

結局おもちゃのお店に滞在する時間多し。
モデルのSHIHOが「20代は努力しなくてもきれいでいられるけれど、30代は努力なしではキープできない」と言っていた。
娘よ、その時間をくださいませな。きれいなママの方がいいでしょ?

写真:有名なロディーにまたがって。このあと知らない子に「青いのに乗って」と誘っていた。
    人あたりのよさは相変わらず。

     

最新の画像もっと見る