みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

もっちゃんのお腹

2018年07月06日 00時43分32秒 | ネコ
もっちゃんが

エアコンの風が もろに当たるところで爆睡している(温度設定は高めにしています)





寒くないんだろうか。
お腹を壊さないんだろうか。
私は冷えるとすぐにお腹を壊すんだ。


たぶん大丈夫なんだけど、
毛布をかけてあげた。





まったく意に介さず爆睡。





お休みなさい。
みなさま良い夢を(^-^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 こんなのやってます | トップ | 家庭菜園 じゃがいもを作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事