みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

テセウスの船

2020年02月24日 01時47分00秒 | ネコ
ドラマ「テセウスの船」
楽しみに見てるんですが
すごいモヤモヤする。


フラストレーションが
たまりすぎて
見ながらつい突っ込んでしまう。



「シンくん、バカなの?」
「なんで入るの?!」
「夜に行くなって」

と、突っ込みつつ

真犯人の予想にも忙しい。
かつタイムスリップの定義も
曖昧で、なんか普段と違うふうに
脳を使って混乱するー。


どんなエンドになるのかしら。
シン君が望むような
最高のハッピーエンドになるんだろうか。

なんのために、
タイムスリップしたんだろう。


もうどんな結末なら自分が満足するのか分からないー。





今日も
イチャイチャ






いやーん
もっちー♪




そして結局こうなる




落ち着きました。



もっちゃんの舐め壊しが
始まっちゃいました。
いま、お腹がひどく赤い。


病院で腰痛の治療(痛み止め注射とレーザー)をしてもらうと1か月は調子が いいのですが 、1ヶ月半は持たないんです。


病院には1か月半置きに言っているので、後半は だんだん舐めはじめてしまいます。

あとね、腰が痛いのか
うんちも1回にちょっとしか出ない。
治療後はドバッと出すから、腰痛のせいかなと思っています。

通院のストレスを考えると1か月半が良いのだけど、腰痛的には1か月置きが良くて、悩みます。。

痛みにたえつつ、もっちゃんがご機嫌で暮らしてくれているのが本当にありがたいです。


もっちゃん、ありがとうね(^-^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり | トップ | もちた、今月も獣医に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事