みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

振り回される

2022年03月23日 20時46分40秒 | ネコ
今日も東京電力は電力逼迫警報が出ていましたが、午前中には解除されました。晴れたからかな?


もちもがんばってました。

オレも節電中。


「ホカペは使ってるけど
シャーププラズマクラスター加湿器は使ってないもんね。」



もちたは
寒いと腰痛やら心臓病やら
具合が悪くなるので

人が必死で
毛布をかけています(笑)
あと湯タンポも。


昨日突然傷ついていた
しらちゃんは、
今日は機嫌良く
何度もやってきて

なーでて
もっとなーでーてー

またなーでて♪


と 上機嫌です、
昨日は一体何があったんだろう

と思っていたら
妹が起きてきたら
また顔をしかめて
籠ってしまいました。


妹さん何をしたんじゃー
しらの夢の中で
しらに暴言吐いたのかな?


妹さんも
「しらの要求を断ること
何かしたかなぁ」
と真剣に悩んでいました(笑)



みーちゃんは
よく分からないけど
台所でないてます。
撫でて攻撃。




今日の夕飯
唐揚げ
ほうれん草とコーン炒め
トマトスープ
煮物
お粥の残り


レンチンしたり
揚げたりと
温かく用意したら、


ねこが次々トイレに入る、
うん◯をする。

あぁ、 できた夕飯は
冷め切りました。。



いいんだ、
出るだけ健康で
ありがたいよね。。


でも
ちょっとつかれましたよ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電回避 | トップ | お花見ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事