みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

眠い日々

2023年03月28日 12時28分24秒 | 日記
おはようございます。
先週からあれこれ忙しく、
更新が止まっていてスミマセン。

いまだニュースはWBCで盛り上がってますね。それだけゲームは面白く、素晴らしい人々だった、ということでしょうか。
わたしも、久しぶりにスポーツ観戦を楽しみました。


栗山監督が、「最後まで勝つには物語が必要と思っていたので、(メキシコ戦のとき)村上を信じた」、という内容の事を言っているのをみて、

やっぱりすごいなぁ、と思いました。
「物語」、ありましたよね!



さて、私の方は
先週から新しい派遣さんか来ました。
あれこれお伝えすると自分の事ができず、けっこう仕事が溜まっていて、残業も少ししています。

かつ、昨日から
生理前の眠気がすごくて、
いまにも寝てしまいそうです。

仕事中もね、気づいたら寝てるレベル。

婦人科では、
更年期障害ではなくて
PMSではないか、と言われました。

まずサプリを飲んでみようと思います。


土日もいろいろしてたので、
昨日から既にお疲れ気味。
今週あと4日。がんばります😪


昨日の朝、
仲良く押入れ。


こんなに元気に押入れに上がれるとはねぇ。元気だなぁ、もち。

反対から。





お弁当はまったく作れておらず
お蕎麦屋さん



ベトナム料理屋さん



キッチンカーのタコライス


3月は外食ばかりで
お昼代が嵩んでます。
どれも美味しかった♥



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちましたな | トップ | 西新井大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事