みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

かなぶん激写

2009年09月12日 12時53分36秒 | 家庭菜園
一回撮りそびれたかなぶん。かなぶんの記事
写真に収めました。


夜、ゴーヤーがからみついている紫蘇の鉢に、かなぶんを発見。
ライトアップしたり、フラッシュ焚いて写真を撮ったり、かなぶんにはいい迷惑です。




暗闇の中、必死に撮ったけれど・・、(ってか、撮れてない・・)。




朝もいました。。


たぶんこれシロテンハナムグリ

ついでに虫シリーズで蜂を紹介。
最近うちを気に入ったのか、3階にもかかわらず来訪する蜂がいます。


飛び回ってます。ちょっとかわいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ナス & ゴーヤー | トップ | インフルエンザ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事