みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

トマト

2010年06月15日 14時42分03秒 | 家庭菜園
部屋に入れていたトマトとピーマン。
ご機嫌で暮らしてます。


気が付いたらトマトは身長1メートル。
大きくなったなぁ。でも花をなかなか咲かせないんですよね。

花を咲かせるまで家には入れてやらん




とか思ってベランダに出していたのを、風にしなっているのを哀れに思って妹が中に入れてました。
妹「できない子も愛してあげてー」



愛ある子育てをしなくてはいけないらしいです(笑
でもずーっと花芽らしきものがあるのに咲かないんですよねぇ。。




早く赤いトマトが見たいのにぃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤー | トップ | ピーマン成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事